ひそかにゆったり検証鑑定をはじめました。

2019年も明けて久しいですが、そんな折、

突然ですが、ひっそりとゆったりと検証鑑定をはじめてみました。

今まで自分の勉強や研究のために、友達や紹介の方などのホロスコープを見させていただいてたのですが、なかなか多くをみる時間が捻出できないのもあって、一時的に停止したり、紹介の紹介はお断りさせていただいたりしたのですが、有料でも良いので見てほしいと言われたことをきっかけに、自分なりの方法でゆっくり少しずつでも良いならまたやってみようかなぁと思い。。
アドバイスを元に、今までやってきたことの一般提供ということで、射手座の木星らしく見切り発車した次第です。。笑

※現在、休止中です

 

自分はただの研究人なので、世でご活躍されております占術師さまの鑑定とは違い、研究検証の意味合いが強く、利用者が絞られると思いますので、
安価ですけど、一応有料ですのでお友達用(無料版)でしてきたことの少し拡大版という形です。
基本的に、今まではご依頼のあった方の出生データを本人とやりとりしながら自分なりに検証させていただいてきたのですが、それにプラスして、卜占で1つの事柄*1をみる。といった感じです。

 

なので、一般的な「鑑定」とはちょっと違うかもしれませんが、いただいた貴重な出生データの検証は真剣かつ誠実に取り組むので、自分のホロスコープを一緒にゆったりとみるついでに、個人の研究の一環にも協力してもいいよ!というような方にご利用ただければ幸いです。。

 

ちなみに何故出生時間がわかってる方が対象なのかというと、占術は西洋占星術ベースですけど、出生時間が正確であれば東洋占術とかの絡みも検証したいというのが理由です。
出生時間は多くのことがわかるので研究のしがいがあるのです。。
なので、何かの重要な時期のタイミングとか共有していただける方などいらしたら嬉しいです。

スピードはゆったりですが、とりあえず、試しにやってみてダメそうだったらまた考えます✨
まずは、以前よりご依頼のありましたご友人の紹介の方より、ゆったりまったりはじめていきます✨

よろしくお願いします✨

*1:占術で言われるいわゆる4禁(生死・賭事・犯罪・呪い)以外。それ以外でも内容によってはお断りすることもあるかもです

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる